HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.10.31

ちこのちいさな日課♪~プロローグ~

秋晴れが続き 空もキレイで空気も澄んでいて

深呼吸すると気持ちも穏やかになり 心地がいい季節になりましたょ♪

 

そうそうみなさまには 日課にしていること ありますか?

 

私はあるときから日課を作って 心がけていることがあります。

すごーく簡単なことを その日の気分に合わせてしていくだけなんです!

そんな日課をしているだけで 心が穏やかになり毎日happyに過ごせるようになります♪

happyが生まれてくると 小さなことにも感動したり喜びを感じられたり・・・

時には色が鮮明に見えてきたり 大きな気持ちになれたりと

心もとても豊かになってくることにも気づきました(*^^*)

 

そんなちいさな日課をblogにあげていこう♪と思います!

すごく簡単でほんの少しの心がけだけでできてしまうことばかりなので

落ち込んだ時や気持ちがすっきりしないときにも是非取り入れてみてくださいね♪

 

今日はとっても空気がキレイな日なので

まずは青空を向いて 夜になってしまったら夜空を見上げて

なーんにも考えずに深呼吸してみてくださいね(^^♪

 

DSC_1162

 

意外とこんなことしていない自分に気づきませんか?

深呼吸は体内リズムを整えてくれる大事なこと そして心もスッキリさせてくれる魔法のアイテムですょ~

 

なかやま

サロンのご予約