HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.10.23

イメージが大切

先日気になるトピックを見つけました。

  「引き寄せの法則」ご存知ですか?


簡単に言ってしまうと、「潜在意識が現実を作り出している」
という法則です。

なりたい自分を思い描けば、その通りの現実に近づいて来るという事です。

 

  素敵な法則ですね。



セルフイメージが大切

 

 自分のことをどう思っているか。


これが潜在意識として反映され、現実になっていきます。

そう言われると、そんな気がします。

 

お顔について言うと…

 


  あなたは自分がキレイになると信じていますか?



「この年齢だから、たるみは改善できない。」
「出来てしまったほうれい線は消えない。」
「整形しなきゃ、顔の歪みは取れない。」
「肌悩みなんて増えていく一方。」
「キレイになれるわけない。どうせ…」

こんな風に諦めてはいませんか?

この思いが、今の顔を作っているということ。

 


歳は必ず取っていきます。


どうせ取るなら素敵に年を重ねたいとは思いませんか?

ケアをしてあげることで必ず変化していきます。




  「もしかしたらキレイになれるのかな、いや、なりたい!」

そう思えたらオッケーです。
後はキレイになる道に進むだけです。

 

  諦めてしまったセルフイメージを塗り替える方法は、そう思えるように動くこと。



今からでも全然遅いことなんてありません。
一緒になりたい自分になりませんか?

 

image1

 
 

サロンのご予約