HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.10.16

美肌への近道?!

 

最近、以前にも増して日々のスキンケアを入念にするようになり

徐々に肌質が変わってきたー☆☆☆

と喜んでいたのですが


もっと綺麗になりたい!
もっと早く変わりたい!


と思いリベルハーブピーリングに初挑戦^^

棘状のハーブを入れ込むので

少し刺激的なのですが(笑)

綺麗になる為なら☆と思いいざ‼︎

↓リベル 前
image1

↓リベル 後
image2
1回でこれは凄い‼︎ヾ(°∀° )/

ひどかったニキビ・赤みも落ち着いて

毛穴が引き締まりました☆

何回か続けたら本当に卵肌になれるのでは⁈

と思いワクワク^^

しかも化粧水や美容液の入りがかなり良くなり

スキンケアが更に楽しくなりました!


旦那さんにも効果を聞いた所

「顔がひと回り小さくなった‼︎‼︎」と驚いていて

肌質改善だけでなく小顔効果もある事も改めて実感でき

朝から褒められて気分もルンルンでした^^


もっと綺麗になる為にしばらく続けて頑張ります☆
また経過報告しますね!お楽しみに☆


城北店 坂田

サロンのご予約