HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.10.11

アロマですっきり!

雨が降ったり止んだり、何だかスッキリしない天気が続いていますね。
台風が過ぎてもどんより…気分も何だか落ち込み気味。


雨が降ると、頭痛になったり浮腫みやすかったり…


特に女性は影響を受けやすい方が多いです。


そんなときはアロマの力を借りて気分もスッキリ。



私の好きなアロマはマジョラムです。
すっきりスパイシーな香りでお気に入りです。


アロマにはいろいろ種類がありますが、
心・体・肌
それぞれにいろいろな効果をもたらしてくれます。


その日の体調や気分によって心地良い香りは
変わってくるんです。

重い体も心もアロマですっきりしましょう。

 

BeautyPlus_20181011122938956_save

使い方でお困りの方や、効果など興味がある方は
スタッフにお声かけ下さい。

 

サロンのご予約