HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.10.04

ご自身の呼吸で

ある日気がつくと

肩がものすごく凝っていることはないですか?

そんなときは体にも力が入っている時が多いと思います。

意識を向けるのは大変かも知れませんが



毎日の積み重ねで変わることってあるんです

疲れた時は

ちょっと深呼吸を深くする


腹式呼吸と言うとどうやってするかわからない!


と言う人が本当に多いです



なので、今できる


ご自身の呼吸で


できるだけ深く呼吸してみてください


みぞおちの内側にある大角膜が膨らんで


肋骨が少し上に上がるんです



その反動で上半身も軽く動きますので


実は縮んでしまって強ばっている部分の緊張も緩められたりします


毎日忙しいですが、疲れた時こそ意識して深呼吸してみてくださいね

18-10-04-09-21-16-688_photo

城北店  大石より

 


サロンのご予約