HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.09.14

使い続けて半年

二の腕に出来るプツプツや

硬くなりやすい体のお肉…冷えやすい体…そして太りやすい。
 
言い出せばきりが無いですが、
 
体の悩みが多い私ですが、スパソルトを使い続け、
半年ぐらい経ちました。
 
 
塗ってお風呂に浸かるだけ。
さぼってしまった日もありますが、
根気よく続いています。
 
 
今まで長い間使ってきた体だから
簡単には変わらない。
 
だけど続ける事でやっぱり効果ってあるんだなと
最近感じています。
 
 
使った部分は柔らかくなってきているし、
サイズダウンはもちろん代謝は確実に上がったと実感しています。
 
ちゃんとやり続けてくと体は確実に変わっていくと
スタッフ全員が言っています。
 
今やらなかったら、半年後、1年後、3年後
はどうなっていくんだろう…
 
老化に負けない自分でいるために
気が付いた事、教えてもらった事等
やってきたいと思います。
 
スパソルトを使っての効果はまた載せますね。
 
20180914_162726
 
城北店 繁田

サロンのご予約