HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.09.11

Three good things

ここ何ヵ月か毎日の日課として1日の良かったことを3つ書き留めています。

ある人からきっかけをもらい、毎日ほんのちょっとの時間、
自分の気持ちと向き合い、思ったことをノートに書き出すだけの事。

ほんの少し、ほんの少しずつ何かが変わってる気がする。

日記を書くって単純だけど、
たくさんの効果があるんだそうです。

毎日書くことで過去の自分と今の自分の変化や気付きが得られたり、
書くことで、悲しみ、嬉しいことも含め1日中溜め込んだ気持ちを発散することが出来る。


確かに少しずつ変わってきてる。

毎日をもっと充実出来るように。

何事も続けるが大事だなと感じます。

まずは毎日が楽しい、幸せだなって思えるように
これからも続けてみようと思います。
20180910_233932
城北店  繁田

 


サロンのご予約