HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.08.30

もう一歩綺麗になるお手伝い

先日はたと気づいたことがありました。

待合席で待たれているお客様が

じっとポップを眺めています。


そんな光景は今までにいくらでも目にしてきましたが、8月に特に多いなと感じた光景でした。


何のポップかと言うと


季節のパックのポップです。


爽やかな色でデザインされているので、暑い日にはつい手に取りたくなってしまうのかも。

実際にそのポップがあったおかげもあって季節のパックは好評で


色んな方に知って頂き、満足頂くことができました。

夏場に失われがちな弾力の出る肌や、もう一歩綺麗になるためのお手伝いができたと思います。


ラジェには、ポップのデザインを考えてくれている本社のスタッフがいます。


直接お客様に関わることはないのですが、どうしたらよりお手入れのよさを伝えることができるのかな?

とてもいいから知って欲しい!


そんな気持ちで毎回ポップを作ってくれているので、それがそのままお客様に届いている気がします。


その背景も知っているので、手に取って興味を持ってくださった際、とても嬉しいんです。

1人で接客をしてるわけではないんだな、という心強い気持ちにもなります。



もちろん、口頭でも私達からご案内もしていますが、


ポップを見て見てみるのも、とても参考になると思います!

そのほか、姿勢の事について書いてあるポップも、とても興味のわく内容ですよ。



今後とも、スタッフ全員でおもてなしできたら幸いです。

写真はそんな本社のスタッフの写真です♪

会社の全員で綺麗になりたい気持ちを応援していきます。

 

18-08-30-11-04-35-053_deco

 



城北店  大石より

 

サロンのご予約