HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.08.17

一生通えるサロン

先日、E様が久しぶりにご来店されました^^

E様は今岐阜に住んでいます。

お身体の疲れを癒しにご来店されてから

もうすぐ10年が経とうとしています!

今回は4か月ぶりのLAGEのお手入れ。

施術後は、

「立ってる姿勢が楽ちん」

「首がうまく回せるようになった」

「お顔もちっちゃくなったね」

と嬉しいお声を頂きました♪

 

LAGEでのお付き合いをさせていただく中で

ご結婚され、2人のお子さんも産まれ、

更にお仕事も両立していながらも

自分の時間をも大切にされているE様は

素敵。

転勤で引っ越しをされて

なかなかお会いできないけれど

それでも

「これからもお願いします」

と言っていただけ本当に感謝です。

 

今だけでなく、

1年後、5年後、10年、20年後も

 

喜んでいただける

技術、空間、スタッフみんなでお待ちしてますね(*´ω`)

 

鈴木

 

IMG_2126

サロンのご予約