HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.08.04

ヘッドスパでデトックス♪

あつ~~~い夏!! 真っ盛り!!!
 
連日各地で 40℃ を越える 歴史的な記録 更新中ですね(>_<)
 
想像を超える暑さ・・・ 涼んでいますか?
 
ん~~~ なんかモヤモヤする・・・
 
あ!ヘッドスパでスッキリしよう♪
 
ということで
 
先月7/15(日) にオープンしたばかりの
 
AMELY大岩店に行ってヘッドスパしてきました(*^^*)
 
エメリーヘッドスパ
 
他でも受けたこともありますが
 
AMELYのヘッドスパは ひとあじもふたあじも違い
 
心も体も優しさに包まれたスパでした♪ 
 
泡で包み込み もみ洗いをしてくれるので 頭皮にも優しく
 
頭のツボを刺激しながらも 優しい手で包み込んでくれるので
 
自然と心まで優しくなってくる
 
そして終わった後 頭が小さくなってかる~くなってる(≧▽≦)
 

LAGEのお手入れと同じで 想いが手から伝わってきました

 

エメリー秀さん

 
見た目も優しい 大岩店の小原沢さん♪
 
 
たまにはヘッドスパで 頭皮もデトックスして
 
夏の疲れもスッキリさっぱりしてみてくださいね☆ 
 
 
LAGE静岡呉服町店  なかやま

サロンのご予約