HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.07.24

出来る事をコツコツと

「運動しなきゃな~」が口癖の私・・・

ずぼらで何をするにも長続きしない・・・・

ずぼら・・・ずぼらと言えば以前森田店長が投稿していた「ずぼらストレッチ!」

と思い出し見ていたら発見しました。寝てるだけのストレッチ!

前にも教えていただいた事があり比較的長続きしたストレッチです!

https://lage.jp/happy_shot_diary/archives/12007

バスタオルをグルグル巻きにしたポール状の物を置いて背中の間にくるようにして寝るだけ!

最近また始めました!

たまに持ってるハーフストレッチポールでもやっています♪

IMG_2549

私の愛犬「タルト」がメインになっていてやっていなさそうな写真ですが・・・

やっていますよ(笑)

皆さんと一緒に長続きできるストレッチを探していきたいと思います♪

 

なかむら

サロンのご予約