HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.03.15

『ずぼら森田の楽ちんストレッチ   第2弾‼︎』

前回の投稿から1ヶ月がたってしまいました!


みなさんストレッチをすっかり忘れている頃ではないでしょうか^ ^


わかるわかる!

飽きますものね‼︎


はいっ!

それでは気を取り直して〜次にいってみましょう‼︎


第2弾は、

「肩甲骨ストレッチ〜♫」



寝る前や

居間で。


誰でも出来ます!





まずは小さめのバスタオルを
クルクル巻きます。
image1



面倒くさがりやの方は、専用にククッても良いですね。(私はくくる派)

image2


縦に置いたら

image3
その上に寝るだけ^ ^
image4
(今日のモデルは呉服町店の佳織さんです^^)

後は体の力を抜いて、体の重みで肩甲骨が下がっていくのを感じるだけ‼︎



なんて簡単なのでしょうか!


つらい肩こり
猫背
体の厚み
バストの下垂

などなど

色々なところの緩和や改善に繋がってくるので、毎日2.3分、寝てみてください^ ^



森田より

 

サロンのご予約