HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.07.08

自分の身体の変化!

 

雨が多く気温の変化も激しい季節ですが皆さんは体調など崩されてはいませんか?

私は比較的健康体なので毎日元気いっぱいです^^

 

さて!突然ですが皆さんはちゃんとご自身の身体を見ていますか?

私はラジェに入る前は自分の身体をほとんど見ていませんでした

時々、顔がむくんでいるな~

そういえば最近お腹がでできたな~

なんだか足がだるいな~

お肉がたるんで来たな~

そんな感じでぼんやりとは思う事はあったのですが深く考える事はありませんでした

 

ですが、そんな私も入社当初に教えてもらった足の指の体操や骨盤体操、身体の正しい使い方を

毎日意識してするようになり”自分の体を感じる”事が出来き

ちょっとした身体の変化に気付けるようになり、今まで意識して見ていなかった所が

段々変わっていくのが分かるようになってきました!

脚がスッキリしてお尻も上がり立ち方も地面にしっかり立てるようになったのが

「こんなにも普段自分が身体をちゃんと使えていないのか!」と衝撃的でした

 

更にびっくりしたのが背筋や肩の位置、顔周りもスッキリしてきて

脚だけストレッチしてもこんなにもたくさんの効果があるなんて身体って面白いなと思いました

まだまだ継続してお家で続けていきたいと思います♪

 

皆さんも、お家で毎日やりたいわ♪という方はスタッフに気軽にお声掛けください^^

そして自分ではできないところはラジェに来て極上のお手入れで癒されて下さいませ♡

image1

城北店 坂田

サロンのご予約