HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.06.28

一途な想い・・・

そろそろ青空が恋しくなってきましたね~

 
サロンにも太陽が恋しい向日葵が咲きました♪
 
7
 
英語でSunFlowerと呼ぶように
 
向日葵はお日様を見つめて花を咲かせて
 
お日様の動きと同じように動くのです!
 
なんてロマンチックなお花なんでしょう(^^♪
 
一途な想い・・・
 
女性の輝くを一生サポートし日本中をhappy~にする!
 
LAGEの想いも一途です(*^^*)
 
手技でお身体に優しく触れていくので
 
ひとりひとりのお体に合わせてアプローチしていける
 
それがLAGE独自の技術、まさにオーダーメイドのお手入れなんです!
 
7月あざみ
 
暑さに負けないカラダづくりと日差しも怖くない素肌づくりをして
 
楽しい夏を迎える準備をしましょうね♪
 
 
 
LAGE静岡呉服町店  なかやま

サロンのご予約