HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.06.23

New Face!

皆さんはじめまして!

五月からラジェ 城北店の仲間入りとなりました
 
 坂田あゆみです^ ^
 

 働きはじめて1ヶ月が経ちましたが毎日が楽しく
 
 1日1日がこんなにも濃い日々を過ごせるのは
 
 ラジェ の皆さんが素敵な方達ばかりだからかなぁと思います。


 前職でもエステサロンやセラピスト経験があるのですが
 
 ラジェ のお手入れを初めて受けた時
 
 何処にもない”唯一無二”のお手入れだと思い
 
 感動したのを今でも忘れられません。

 そんなお手入れを出来る事に感謝し
 
 早く皆さんに私の顔を覚えて頂ける様に
 
 これから頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します♡♡♡
 
 
☆今ラジェ のお化粧品LSCを使っているので

お肌の変化の報告などもこれから出来たらなぁと思っていますので皆さんお楽しみに~☆
 

 image1
 
 城北店 坂田
 
 

サロンのご予約