HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.06.14

効果あり⁉

梅雨入りし、ジメジメした日が続きますが、
 
今年は梅雨明けが7月中旬と予想されてるので1か月ぐらいこんな日が続きそうです。
 
 
梅雨が明ければ暑い夏がやってきますね~。
 
 
夏は暑くて苦手な私ですが、
今年は生まれて初めてノースリーブを着てみたいなと思っています。
 
 
太さはもちろんなんですが、
 
肩回りに季節問わずプツプツ…とても腕なんて出せない。と諦めていましたが、
 
コラーゲンがいいよと教えて頂き、飲んでみる事に。
 
 
 
あれっ?なんか減ってきてる⁉
 
 
 
コラーゲンってこんな効果もあるんだと実感しました。
 
 
まだまだ完全にきれいにとはいきませんが、この調子でこのプツプツとも
さよならしたいと思います。
 
 
城北店 繁田
 
   20180606_163437

サロンのご予約