HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.06.12

心の豊かさ

昨日まで嵐が来ると思って構えていたのですが、


静岡は無事通り過ぎたようで安心しましたね。


最近歩いているおかげで体調もよく、せっかくの休日ということもあり、


お部屋の掃除を楽しみました。


明らかに空気がよくなるのがわかり、



何度やっても気分がすっきりします。


気分がすっきりしていると何をしていても気持ちがいいですね。


決してセンスのいい部屋とは言えないですが、とても愛着が湧いています。
18-06-11-20-00-03-918_deco

掃除をしっかりして、いらないものを捨てたあとで買い物に行ったりするといい買い物ができたりします。

思い込みですが、心の豊かさは、こうした日々の積み重ねから生まれてくるのではないかと感じます。


今日もお仕事がんばりましょうね。


城北店  大石より

 

サロンのご予約