HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.05.31

デトックスには水

最近お腹の調子が思わしくなかったので
 
水分の摂取を意識してみました。
 
 
といっても
 
 
水が苦手なので
 
 
以前から何度かチャレンジしても習慣になることはありませんでした。
 
 
そこで
 
まずは自分にとって1番飲みやすいお茶から!
 
と思い、お茶を飲むようになりました。
 
 
だんだん味を薄くしていったら
 
 
自然と水が飲めるようになりました。
 
 
 
寝る前にも少量飲めるようになった結果
 
 
なんと、お腹の調子がよくなりました。
 
 
要は、便秘が解消されたということです。
 
 
改めて水分が大事なのを身をもって実感しましたので
 
色んな方におすすめしていこうと思います
 
あ、もちろん無理には飲んでいないですよ。
 
18-05-31-08-21-18-802_deco
 
 
城北店 大石より

サロンのご予約