HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.05.28

大切な方への贈り物

とてもお世話になっている大切な方へ

 

IMG-3422

 

かわいらしいハーブの花束を♪

 

また素敵なお花屋さんを見つけてしまいました!^^

 

その方のイメージやこだわり、色んな事をお伝えしながら

一緒に考えて作っていただいた花束

 

すごくいい!

素敵すぎる!!

 

センスが抜群ですっっ

 

 

 

渡したときにすごく喜んでくれました

 

私もとても嬉しい気持ちになり、ほっこりしました♪

 

 

 

贈り物をする

 

何が喜んでもらえるかな??

と考えながら

 

 

一緒にいるときの事

今までの事

これからの事

 

いろんな想いがたくさん生まれて

すごく充実した優しい時間でした

 

心を込めるって

あぁ、こういうことなんだな、と

改めてまた学ばせて頂きました^^

 

 

お花と一緒に気持ちが届いたらいいな^^

 

ほのべ

 

サロンのご予約