HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.05.24

感覚を磨く

みなさんは趣味ってありますか?

 

先日城北店スタッフの大石さんに休みの日って何してますか?と質問したところ

ピアノを弾いてる事が多いです。と聞いて、好きな事するって大事だなとハッとしました。

 

そういえばずっと弾いてた楽器も今では全く弾いてない…

 

思い立ってギターを出し、弦を張り替え弾いてみました。

昔弾いていた頃の感覚が戻ってくるんですね。

 

ギターはいろんな種類がありますが、クラシックギターが一番自分の感情が出やすくて

音色の変化が楽しめる楽器かなぁと私は感じます。

 

弾く事も大事ですが、感度が良くなるので

今まで気づかなかった空間を感じたり、不思議な楽器です。

 

 

ただ、姿勢には気をつけなければ、と思います。

 

   BeautyPlus_20180518083306169_save

 

城北店 繁田

サロンのご予約