HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.05.24

カラダからSOS!

だんだんと日差しもじりじりしてきて
 
なんとな~くカラダの熱が抜けにくく感じている今日この頃。。。
 
生活にも大きな変化もなく、食事もいつも通りなのに・・・なぜ?
 
 
よくよく考えてみたらひとつ思い当たることを発見!
 
 
朝起きると喉が渇いていたり
 
体内に熱がこもっている感じがしたり
 
お部屋の空気が乾燥している気がする・・・
 
 
あ!
 
いつも寝る前にハーブティを飲んでいたハズが・・・暑くなってきたのでさぼってました~~~
 
 
やっぱり習慣が乱れるとカラダは教えてくれるんですね(*’ω’*)
 
そしてカラダのSOSにも気づかせてくれてるんですょ♪
 
 
この時期は特に水分補給をしっかりしないとお肌も乱れやすくなってしまうのです
 
 
体内の水分調整がしっかり補給できるのは『水』しかないので
 
朝いちばんのコップ1杯の水でカラダもリセットして目覚めさせてあげる(^^♪
 
そして日中はごくごく飲めるカフェインのないルイボスティーはおススメです♪
 
DSC_1042
 
くせもなくどんなものにも合いデトックス効果もあるので
 
ダイエットにもなっちゃいます
 
 
カラダの声、大事にしなきゃいけないな~
 
と今晩からまたハーブティーでカラダのリラックスタイム復活です☆彡
 
 
LAGE静岡呉服町店  なかやま

サロンのご予約