HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.05.21

『お首が亀さん!?』

店長に「お首が亀さんみたいになっているよ」と言われ

 

?????

 

横から見た時の私の首がぐにゃんと前に倒れていたそうです!

 

…亀!?

IMG_6699

 

 

え!それはだいぶまずい…

 

と岩下反省中です。

 

首が前にいってしまうと

・顔が大きく見える

・首が太くなる

・二十顎になる

・肩こりがおきる

など悪循環がおこります。

 

そしてなにより、見た目がなんだか…残念。

 

なぜ亀さんになってしまったのか

自分の行動を振り返ってみると

最近特に携帯をずっと見ていたことが大きいと思います!

 

他にはPC作業が多い方や、姿勢が悪い方などが

亀さんになっている確率高いです!!

 

自分は亀さんになっていないか、ぜひ確認してみてください!

 

亀さんになっている!まずい!と思った方は

LAGEのお手入れフェイスメイキングやKOATAMA・頭蓋骨調整などで

首をしっかり緩めさせてくださいね♪

 

私も近いうちにお手入れに!!

 

 

岩下

 

 

サロンのご予約