HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.05.19

そうだ!温浴しよう~♪

日差しも強くなってきて

 
紫外線が気になる季節になりましたね~
 
 
お肌の対策していますか?
 
 
肌老化を招く『紫外線』は
 
この5月がピークなんです(>_<)
 
 
でも大丈夫♪
 
ちょっとのケアでお肌も予防出来ちゃいます
 
 
緑茶のカテキンパワーでシミの生成を防いでみたり
 
酢れんこんで紫外線ダメージの回復をサポートして
 
美肌を保つコラーゲンの生成を助けてもらったり・・・
 
 
からだの内側からアンチエイジングにいいもの
 
とりいれちゃいましょ(^^♪
 
 
そして
 
からだを温めることも大事☆
 
うるおい不足を
 
ミネラルスパソルトのお風呂で解消して
 
肌の機能をUPさせちゃいましょ♪
 
スパソルト
 
このスパソルト・・・
 
「老化」の原因にもなる
 
活性酸素の産生を抑制してくれて
 
深部の体温を上げてくれるので
 
デトックス効果はもちろん
 
ゆーっくりぐーっすり眠れます☆彡
 
 
いつも頑張ってくれてるからだを
 
ちょっとだけ気にかけてあげるだけで
 
元気になれちゃいます♪
 
 
からだも素直なんですょ(*^^*)
 
 
LAGE静岡呉服町店  なかやま

サロンのご予約