HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.05.12

挙式前は

挙式を控えている方は大変多いです。



挙式が近づいてくると準備などで本当に忙しそう


寝不足になったり、緊張したりで肌も荒れがちになります。


特に仕事を抱えている方は


結婚式の準備と仕事、さらには家事を両立させなくてはいけないので


ストレスがたまっている方が多く感じます。


さらに、寝不足も加わったらダブルパンチで肌には非常によくありません。


挙式一ヶ月前にストレスで肌荒れを起こす人は意外と多いんですね。

息抜きも必要です。

 



サロンにお手入れに来るのも気分転換でいいですよ。

ゆっくりとした時間の中でお手入れを受けることによりストレスが解消され、

自分本来の免疫力や自己治癒力を高め、

荒れにくい肌を作ることもできます。


ぜひいい状態で式に臨んでくださいね。

 

 DSC_0451

 

城北店  大石より

 
 

サロンのご予約