HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.05.19

移り行く季節

快晴ですねっ!!

とっても気持ちがいい^^

 

ここ最近は寒かったり、暑かったり

季節の境目感をすごく感じます。

 

温度変化に体も驚いて疲労がたまっているのではないでしょうか。。

 

私も体がどっしりしております。。(笑)

 

このまま夏を迎えたくない!!

どうにか何とかしたい!

体をスッキリさせて心もスッキリしたい!

 

という方多いと思います^^

 

ぜひLAGEで溜まったものをリセットしましょう♪

これからやってくる季節に向けて、

自分の体も心もしっかりと作り変えてあげることが必要だと思います。

 

いろんなお手入れがありますが、

やはりフェイス・バックの上半身みっちり出来るお手入れがおススメです^^

 

_MG_7994

 

ぜひ、試してみてください♪

 

ほのべ

 

 

サロンのご予約