HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.04.24

『エステ』に行きたいけどな、、と思ってる方へ

初めて訪れる場所

 

特に“エステサロン”と聞くと

なんだか行きずらいような感覚、ありませんか??

 

わたしもそう感じる一人でした!

 

なんだか敷居が高いな、

私なんかが行ってもいいのかな??

ピシっとした綺麗なお姉さんがいっぱいいるんだろうな、等々

軽い気持ちで行けない場所!というイメージでした。

 

綺麗になりたいし、

気になるところは沢山あるのに><。。

と(・∀・)

 

きっと同じ想いの方、多いと思います。

なかなか、お店に行くまでのきっかけが無かったり

その一歩が重かったり、、、

 

そんな思いを抱いてる方に

是非、安心してLAGEにいらして頂きたいです^^

 

自分ではどうしていいかわからない事や、

些細な気になることでも

人それぞれ大きい・小さい、色々な悩みがあると思います。

 

そのお悩みにいつでも寄り添って

一緒に少しでも良くなる方へ皆でサポートさせて頂きたいです^^

 

綺麗になれる場所はもちろん、

元気になれる場所、

ほっとできる場所、

皆さんにとって心も体もキレイになれる場所になれたらいいな、と

スタッフ一同想っております

 

是非一度足をお運びください^^♪

 

 

IMG-3132

ほのべ

 

サロンのご予約