HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.04.23

『季節に合わせたケア』

だんだん暑くなってきましたね!

昨日甲府は30度という夏みたいなお天気でしたっっ

 

外で姪っ子ちゃんたちと戯れていたのですが、

日がジリジリと突き刺してくるのを感じました><

 

そう!紫外線がコワイ季節になってきましたね!!

 

紫外線は威力を増すばかり、、、

お肌もダメージを受けないように対策が必要不可欠です!!

 

これからの季節特に進んで摂取してほしいものは

ビタミンCとコラーゲンです!!

 

コラーゲンが紫外線によって破壊されると一気に老肌になってしまうので、

なるべくコラーゲンを摂取してシワ対策!1

そして、コラーゲンの生成に深く関わっているビタミンCも一緒に摂取する事で相乗効果を♪

 

いつものケア+季節に合わせたケアを^^

皆さんもぜひ実践してみてください♪

 

IMG-3122

 

保延

 

サロンのご予約