HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.04.18

和の空間

最近見たい映画がどんどん公開していって

わくわくしています(^^)
 
今回は『ちはやふる 結び』を見に行きました。
普段あんまり邦画は見ないですが、この青春映画には惹かれました。
 
中でも『ちはやふる』は和服を着ながら、かるた競技をします。
 
映画内で着られている和服が本当にキレイで華やか。
映画を見ながら日本の文化って、なんでこんなに品があるんだろうと
しみじみと思いました。
 
海外や色んな文化にも触れることも楽しいですが、
やっぱり『和』にこんなに惹かれる私は日本人なんだな・・・と
しみじみと思いました(^^)
 
LAGEの店内を見ると、日本の『和』が本当にたくさん詰まっています。
各店『和』のテーマが少しづつ違うので、
いろんな『和』を感じて頂けることが、私の自慢です♪
 
ぜひLAGEにいらした際は『和』を感じてみてください!
 
呉服町店 三室

サロンのご予約