HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.04.14

心が動く

城北店の近所の


気になっていた洋食屋さんのナポリタンが


何と美味しかったことか!


普通の味だと思って食べたので


そうではなかった現実に


心を動かされました。


思わず広めたくなってしまったんです。


ナポリタンはだいたい想像がつくと思いますが


何かが違っていました。



ナポリタンなのにエビが入っていて


何だかナポリタンの見た目ではないような・・・

ナポリタンなのにやたら高級なものを食べている感覚になりました


ナポリタンの常識が覆るほど


とても美味しかったんです



ナポリタンて素晴らしい!


ナポリタンは最高です!


こんなナポリタンに出会えて嬉しい!



また他のメニューも注文してみたい!


私実は、ナポリタンがあまり得意ではなかったんです。


これを境にナポリタンを見る目が変わりました。

 

  18-04-12-18-34-52-531_photo


素晴らしい!



心が動くって素敵ですね。


城北店 大石より

 
 

サロンのご予約