HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.04.11

菌活中!!!

腸内環境を整えようと菌活中の私が最近していることの1つ、
 
ヨーグルトを毎日摂ること!
 
 
なーんだ、そんなことか。と思われるかもしれませんが、
 
実は、以前の私、ヨーグルトを食べても変化なし!便秘治らず!でした。
 
しかし、改めていろんな種類のヨーグルトと食べ方を試し、
 
ついに自分の体にマッチするビフィズス菌ヨーグルトを発見!
 
毎日、しかも朝ではなく夜に食べる方が、お通じの調子が良い◎
 
食べ過ぎて胃腸が弱っているときや、
 
夕食が遅い時間なったときは、食事をこれに置き換えることもします!
 
IMG_2410
 
少し量多めのヨーグルトにドライフルーツやナッツをオン!!
 
 
自分の体に合う、自分の体に不足しているものは何なのか、
 
いろいろ試してみることって大切だなと改めて感じています☆彡
 
 
田村

サロンのご予約