HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.04.04

かなさんぽ~韮崎編~

ポカポカ陽気が続いていますね

芽吹きの春、毎日の景色や空気感・いろいろなものにパワーを感じます!

そんなパワーに後押しされて

久しぶりのお散歩へ^^

 

韮崎にある、前々から気になってた

『韮崎 むぎとろ』

いつもお昼、混んでいるんです!

OPENめがけてお友達と^^

 

OPEN時間に行ったのに、満席!

少し待つことに。。

 

お腹ペコペコで頂いたランチはこちらです♪

↓  ↓  ↓

 

IMG-2924

 

牛タン定食^^

黄金自然薯という自然薯の中でも

希少品種の自然薯と一緒に美味しく頂きました^^

 

身体がとっても喜んでおります♪

 

春は腸の動きが良くなる季節☆彡

身体が喜ぶものをたくさん摂取していきたいと思います^^

 

保延

 

 

サロンのご予約