HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.03.28

妊活中の方から

「やっぱり体内環境って大事ですね」


そうおっしゃったのは妊活中のA様。


ラジェにくるのは久しぶりでしたが


その日はいつもと違っていました


体の動き方が別人のようでした


久々なのでおつかれもありましたが


以前より動きやすく、脱力しやすくなっていたのです



なんでだろう?



そう思って聞いてみると



妊活中との事。


「今まで疲れているのが当たり前で
自分の生活習慣なんて省みようともしていなかったけど

妊活してみて

自分の体内環境が悪いと妊娠しにくいんじゃないかということに気付きました。


そのままの体でできる!なんて思っていたけどどうもそうじゃなかったみたい。


だからもう1度、しっかり体と向き合える時間を作ろうと思いました」


と、言っていました。



必要と思った時に

お手入れを受けると

必要以上に良さを感じる瞬間があります


A様はまさにそれで、

久々のお手入れを、以前通っていた時以上に噛み締めていました


以前は体にも余裕がなかったため、お手入れの効果もわかりにくかったです


今回は感じようとしているのが体を通して伝わってきました

当然、以前に受けて頂いたた時よりも効果実感も大きく


体が整って血流がよくなるのを実感されていました


体が以前と違っていること、

以前よりも素直になっていてやりやすかったことを伝えてみると

「自分の基礎体温を毎日測っていたり、食生活を変えることで自分の体に目を向けるようになって、

もう少し自分の体を大事にしようと思うようになったからかも!


以前はそんな余裕、作ろうとも思っていませんでした


また来れてよかったです」



A様はそう言って満足そうにお帰りになりました

お手入れが、妊活中の方にも役に立つなんて、本当に嬉しいです


今後ともお手伝いをしていきたいです

 

18-02-02-09-56-03-860_photo


城北店  大石より

サロンのご予約