HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.03.14

今話題の、EGF原液美容液がLAGEにも!!!

最近インスタグラムでよくみかけます、

「原液美容液」「EGF」「IGF」というワード。

お恥ずかしながら、私はLAGEに入社してから知りました。

EGFは、【上皮細胞増殖因子】

・シワの予防と解消 ・血色の良い健康な肌

・皮膚細胞再生による傷口の回復

3つの働きを促してくれます。

IGFは、【インスリン様増殖因子】

・シワの予防と解消

・コラーゲン、ヒアルロン酸エラスチンを増やす

2つの働きを促してくれます。

 

いろんな単語が難しいですが、少し軽い気持ちで捉えると、

肌が綺麗になっていきそうな感じはしますよね(笑)

 

そうなんです!あらゆるお肌のトラブルに柔軟に対応してくれる、魔法のような美容液。

基礎化粧品にプラスオンして毎日使い続けることにより、驚くほどお肌が変わります。

細胞を増殖させる力は年齢と共に減っていき、老化を促進することが分かっています。

日々の小さな積み重ねが未来のお肌を左右しますね・・・

 

美意識の高いそこのあなた、必見です!!!!!!!!!!!!!

IMG_7886

サロンのご予約