HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.03.01

ほうれい線が・・・・~リベルその後~

2月20日に【リベルハーブピーリング】をして

先週末に皮が剥けきりました♪
 
リベルハーブピーリングは、無理矢理皮を剥くのでは、無くて肌を活性化して
肌の再生を促して自然剥離するお手入れ♪
直後の様子は、2月21日に投稿しました「それ行け晴パンマン・・・リベルやりました」
をご覧ください♪
剥離してる様子は、2月25日に投稿しました「一皮剥けて来てます」をご覧ください♪
 
それでは、おまたせしました。
こちらが今回リベルをやる前です。
FullSizeR (1)
 
 
顔の右側が全体的にたるんでいてほうれい線も最近クッキリしてきていました。
 
そしてこちらが、リベル1週間後です!
FullSizeR
 
 
全体的に引きあがり肌のキメも細かくなりました!
お肌がツルツルでついつい触りたくなっちゃいます♪
 
今回肌にハリが凄い出て今月もやりたくなっちゃいました♪
お肌の調子がいいと気分が上がりますよね♪
つるつるお肌で るんるん春気分な晴香でした・・・♪
 
中村

サロンのご予約