HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡駅南店

2018.02.21

それ行け晴パンマン・・リベルやりました

昨日は、お休みを頂いてたので【リベルハーブピーリング】を受けに来ました。

リベルハーブピーリングは、お肌の活性化を促進してターンオーバーを早める事で古い角質が自然に剥離するお手入れ♪

以前から気になっていたニキビやニキビ跡、最近気になってきたほうれい線を何とかしたくて!!

森田店長にしっかりハーブを入れ込んで頂いて・・・

本日の私

IMG_2011

赤黒くなっております。

「え~!?大丈夫なの~!?」と思った方・・・・

大丈夫です!!1週間の間にターンオーバーが促進され古い角質が剥離されると

まるで ゆでたまご のようなツルツルお肌が誕生するんです♪

好転反応は、様々で体質や肌質によって異なってきますが私は、このように赤黒くパーンと突っ張ります。

痒みもあり今日は、ひたすら保湿を頑張ります!

だって・・・数日後にはツルツルお肌になるから♪

楽しみです♪

リベルをやった1週間以降に小顔メイキングことフェイスメイキングをやると
もっともっとお肌の調子も良くなって小顔になるんですよ♪

また剥離後の様子もブログで報告させて頂きます♪お楽しみに♪

中村

サロンのご予約