HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.02.23

『放っておくと恐ろしい!!睡眠負債!!』

睡眠負債…..

 

ご存知ですか?

 

わずかな睡眠不足が日々日々積み重なっていくと

生活の質の低下・病気のリスクなどが起こり得ます

 

睡眠不足を積み重ねていくと自分では気が付かないうちに体調を崩して行ってしまいます。。

これを、睡眠負債といいます。

 

睡眠負債は返済がきかないくらい

どんどん積み重なって、放っておくと恐ろしい事になってしまいますっっっ

 

 

 

どうやって睡眠負債を返済していけばいいのかというと

「快眠サイクル」を整える事が大切です!!

 

寝る時間、起きる時間を決め

それを繰り返していくだけで、返済されていくそうです。

 

もちろん睡眠負債は

身体だけじゃなく、お肌の質を落としてしまうので

 

最近体調がすぐれないそう感じる人は

「快眠サイクル」を整えてみてください♪

 

少しでも皆さんの毎日が

HAPPYな一日になりますように

 

 

IMG_5794

 

岩下

 

サロンのご予約