HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.02.20

かなさんぽ~東京編~

東京にて、初体験をしてきました!

そうっ!

人力車ですっっ

 

IMG-0049

 

人生で一度は乗りたかった人力車

 

思っている以上にスピードでますね!

 

とっても快適でしたっっ

 

やはり、地元のプロ!

 

絶景スポット熟知しております

さすがです!!

 

このスカイツリーを見てください

IMG-0042

上から下まですっぽり写真に納まりました^^

 

これまた人力車のお兄さんがおススメしてくれた

浅草むぎとろ

 

IMG-0051

とっても美味でした

 

他に抹茶ソフトの専門店や、

美味しいプリンのお店も教えてくれました♪

 

 

人力車

なかなか自分達じゃ見つけられないスポットや、

豆知識、沢山の情報をくれるのでものすごく楽しいです

 

何より快適^^

 

充実したひと時を過ごすことが出来ました♪

 

 

保延

 

 

サロンのご予約