HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.02.13

寒い季節に必見!あったかくて~時短なのにもち肌!

掛川から通ってきてくださっているS様!

お肌がとってもきれいな方です^^

なぜかというとホームケアでヨーグルトパックをしています。

最近もやっているのか聞いてみると、

寒いからやっていないと><

たしかに・・・ヨーグルト冷たいですよね!

 

困ったときこそお役に立ちたいLAGE!

そんな時には!!!!!

あったかくて~

時短で~

簡単で~

もち肌になれる方法がありますよとお話させて頂きました^^

皆様もご存知かと思いますが、

化粧水の前にHOTタオルのせて3分放置!

これかなりの効果大です!!!!!

温めてあげることで、毛穴が開く。

化粧水の浸透力倍増です!

尚且つ保湿成分を肌にしっかり届けられるんです!!!

この時期は、

肌からセラミドなどの角質細胞間脂質や天然保湿因子が失われやすい季節。

角質の水分量が低下し、しみ・しわあらゆるトラブルがおきやすくなります。

S様のお肌もこれでさらにもちもちなると良いな^^

赤ちゃん頃の肌にもどりた~い><

 

image1

              
呉服町店 赤堀    

サロンのご予約