HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.02.12

かなさんぽ~八ヶ岳方面その②~

大泉にある『engawa cafe』

とっても素敵なたたずまいです

 

IMG-2607

 

おばあちゃんちに遊びに来たかのような雰囲気

 

北杜市は移住したい街No.1!!

 

昔からの変わらない風景が残っていて

とても自然が豊かです

 

 

入り口には土間があって、

とても懐かしい

 

 

IMG-2609

 

中は全部木で造られていて

とても温かみがあり、落ち着く空間でした

 

 

IMG-2612

 

 

今回頂いたのは

『5種類のプレートランチ』

 

地元で採れた食材もふんだんに使っていて

とてもヘルシーで美味しかったです

 

 

IMG-2620

 

今回は東京から友達がランチしに来るということで

ここをチョイスしました^^

 

普段との景色の差にかなり驚いていました

 

 

何もしない贅沢の意味が分かった気がするっ!

 

と言ってくれました(笑)

 

 

私ものどかな山梨が大好きです^^

 

 

保延

 

 

 

サロンのご予約