HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.02.09

肌育プロジェクトvol.1  肌と向き合う

自分の肌を変えたい!そう思えたのは、LAGEに出会ったことがきっかけ。
 
出会うスタッフみんなのお肌が本当にキレイ!!!!
 
どうせみんな元々肌トラブルとは無縁なんだ…私とは違う…
 
なんて思ったのですが、それは大きな誤解でした!
 
スタッフたちの昔の写真を見て今との違いにビックリ( ゚Д゚)
 
聞くと、「昔は私もニキビがね…テカリが…ガサガサしてた…」と。
 
そんなに変われるなら!と、私も肌育プロジェクトを始動!
 
私の肌はというと・・・20代後半になり、顎に特大ニキビ、フェイスラインにもニキビが多発!
 
tamura1 tamura2
 
最もひどかったときの写真は、嫌すぎて撮っていません…。
 
他にも、メイクができないほどの乾燥、昔じまんだった白い肌はどこへやらといった
 
状態でした。しかし、プロジェクトを始動してから嬉しい変化が♡ 
 
私の体験含め、LAGEのスタッフたちの美肌の秘訣、vol.2以降で大公開します!!こうご期待!
 
呉服町店 田村

サロンのご予約