HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.02.07

かなさんぽ~八ヶ岳方面その①~

雪が残りキーンと冷たい透き通った空気

 

少し寒いですが、この時期の小淵沢とてもおススメです

 

 

IMG-2527

 

昨年リニューアルしたリゾナーレ八ヶ岳

 

IMG-2558

 

足を踏み入れると異国情緒たっぷり

 

遠くへ旅行へ来たみたいです

 

 

お店もリニューアルしていて

美味しそうなお店がいっぱい^^

 

 

IMG-2549

 

 

 

敷地内にはBOOKカフェもあって

かなりのんびりできちゃいます

 

 

 

IMG-2534 (1)

 

IMG-2532 (1)

 

今回の目的は

BOOKカフェの隣にあるワインセラー

 

 

IMG-2552

 

16種類のワインを飲み比べできます

 

これはとっても嬉しく楽しい♪

 

ここでしか買えないものもあり

お酒好きの方だったらかなり楽しめると思います

 

 

 

帰りにこれまた敷地内にある

パン屋さん

パン・パ・パンで遅めのランチ

 

IMG-2548

 

美味しく楽しい時間を過ごすことが出来ました

イチオシ・オススメスポットです

 

 

保延

サロンのご予約