HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.02.01

『理想のおでこ』

おでこの形が丸くてキレイな人が理想です!

 

雑誌を見たり、TVを見たりして

おでこがキレイな人のことを

いいなー・・・

うらやましいなー・・・

と思っていました。

 

甲府店の技術練習のお人形の「ジョンくん」

をみてください!このキレイなお・で・こ♡

 

IMG_5497 (1)

 

私は残念ながら狭くて平べったいおでこなんです・・・。

昔友達に定規ではかられたりもしました(笑)

 

最近頭蓋骨調整をしたり、体のことを学んだりしたときに

もしかしたら、おでこの形って変わるのかもと思い

諦めている場合ではないと今、理想のおでこを目指しています!

 

え?おでこ?と思うかもしれないんですが

皆さんも一度意識して周りをみてみてください♪

気になったら一緒に頭蓋骨調整してみましょう!

 

 

 

 

 

 

サロンのご予約