HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.01.30

向き合うこと

こんにちは!城北店の望月です!

お休みの日に私の大好きな場所に出かけてきました。


大好きなものってその場所や空間にただいるだけなのに!


五感で感じたり、体感の中で自分の細胞一つ一つが楽しいと感じたり、わくわくしたり、幸せと思える瞬間なんだと思います。


自分でテンションがあがっているのがわかります☆


その大好きな場所にいるときと、普段の自分のいる場所にものすごく違いがあったとしても。


自分が喜ぶ為には何が必要なのか、何をしてあげたら喜んでくれるのか毎日考えてあげる事が必要だと思いました。



自分が心から喜べるものを、今日ひとつだけしてあげましょう☆

きっと笑顔に幸せに前向きになれると思います!
 
20180115_171154
 
 
 
 
 

サロンのご予約