HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2018.01.25

かなさんぽ~甲府市内その①~

甲府の中心街、久々に歩きました

 

ずっとお客さんから教えて頂いて気になっていたけど

なかなか行けなかったお店、、、

 

IMG-2406

 

恩の時

 

和食がとって美味しいと評判のお店

 

私はカキフライ定食を頂きました^^

IMG-2407 (1)

 

とってもジューシーでおいしい!

お米もお漬物も何もかも!とてもおいしく

あっという間に完食です^^

 

 

久しぶりに歩く甲府の中心街は

新しいお店が増えていて、なんだかワクワクしました

 

車で走っていると見落としてしまう!

もったいない!

 

ゆっくりのんびりキョロキョロしながら歩くのがいい^^

としみじみ感じました

 

時間を有効に

お休みの日を大切に

 

お散歩レポート、シリーズ化していきます(笑)

 

 

保延

 

 

 

 

サロンのご予約