HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2018.01.22

癒しの時間♪

こんにちは!呉服町店の田村です。
 
昨日はお休みだったので、静岡駅南店にフェイスメイキングを
 
受けに行ってきました♪
 
今回は、寒さや姿勢の癖から、首と頭が凝り固まっていたので、
 
そこを重点的に見てもらいました!
 
お手入れ中は、楽しい会話と気持ちのいいお手入れにリラックス…♡
 
そしてお手入れ後は、肩が開き、首が長く!フェイスラインもすっきり!
 
入社前(半年前)の写真と比べると、その違いに本当に驚きです!
 
それはまた今度お見せしますね!!
 
LAGEのお手入れは、体やお肌だけでなく、気持ちも前向きに
 
なれるので、スタッフもお休みの日にはこぞって通っているんですよ♪
 
私もお手入れを続けて、また体の変化を皆さんにご報告しますね!
 
IMG_1983

サロンのご予約