HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡城北店

2018.01.20

今から春ケア

こんにちは城北店の岡村です。

 

空気も乾燥しているこの時期肌トラブルを感じる方も多いのでは

ないでしょうか?この季節は皮膚が薄くなり、バリア機能も弱まり

外的刺激も受けやすい時期になります。(花粉等)

しかしこの季節は1年の中で1番紫外線は弱い時期にもなります(^-^)

今がチャンスです!

もう少し暖かくなるとぐんぐん紫外線量が上がっていくので今の季節から

スキンケアを強化し肌育をしてみるのもおススメですよ♪

敏感肌になりやすい時期なのでとにかくお肌は優しく扱ってみて下さい。

柔らかく弾力のある赤ちゃん肌を目指しましょう♪

洗顔するときは32度~34度がおすすめです(^-^)

IMG_1247

 

岡村より

 

サロンのご予約