HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2017.12.26

心地の良い時間

先日、ずっと気になっていたカフェへ行ってまいりました♪

古民家風の建物で、中もすごくレトロでおしゃれ^^

 

 IMG-2107

 

IMG-2101

 

ランチのメニューも

プレートの上に沢山の色とりどりの品が^^♪

IMG-2104

 

見ているだけでワクワクが止まりません!

もちろん、どれもおいしくて箸がすすみます^^

 

県産のオーガニック野菜を使っていたり、

いたるところにこだわりが感じられ、なんだかとても贅沢で

満足感でいっぱいになりました^^♪♪

 

口から入れるものはそのまま体を形成します。

 

神経質になりすぎてしまうと大変ですが

気をつけてあげてください^^

 

保延

 

 

 

 

サロンのご予約