HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2017.12.22

たまには手書きで♪

こんにちは!呉服町店の田村です。

12月も後半に入りますね。
 
皆さん、クリスマスや年末年始の準備で忙しく
 
されていると思いますが、年賀状はもう書かれましたか?
 
最初から書く予定がないという方も少なくないかもしれませんね。
 
私も毎年どうしようかなと迷うのですが、結局、
 
親しい友人たちに必ず出しています。
 
普段はケータイのSNSでやり取りをするだけですが、
 
たまにこうして文字を書くのもいいものですよね。
 
私は、今年1年の友人との想い出を振り返ったり、来年は
 
これをしたいね、こうだといいね!というような希望を
 
書いたりしています♪
 
せっかくの縁、遠くに住んでいても疎遠になりたくない大切な人に、
 
お手紙や年賀状を出してみるのもおすすめです!
IMG_1843

サロンのご予約