HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

静岡呉服町店

2017.12.20

結婚式を終えて

こんにちは^^呉服町店の鈴木です!

先日結婚式を迎えられたMさん。

挙式に向けて1年前からLAGEに通い始めてくれて

自信をもってドレスを着てもらいたいというスタッフの思いもあり

スタッフ総出で応援してました^^

フェイスライン、二の腕、背中、背肉、肩のライン、肌荒れ改善などなど

美意識が高いので要望を言ったらきりがなくなっちゃう><

でも

首も細く長く、フェイスラインも引きあがって横顔美人!

ドレス着て見えるラインはすっきり整いました!!

 

先日ご来店いただいたときに

結婚式の報告をしてくれるMさんはキラキラしてました!!

お礼のお菓子まで頂いてしまって><

女性として

いつまでも綺麗でいたい気持ちを応援します!

そして内面も一緒に磨き刺激しあいましょうね^^

IMG_1530

 

サロンのご予約