HAPPYショットダイアリー

明日もHAPPYな出会いがありますように。

甲府店

2017.12.16

乾燥対策

こんにちは^^

最近寒さが一気に強くなりましたね

それもあり

風邪をひかれる方が増えたと感じます。

そしてもう一つ増えたな・・・と感じたのは

お肌の乾燥!!!です

 

実際私もお肌の乾燥が寒くなってから感じやすくなり

いつのまにか吹き出物までも出てきてしまって

普段のスキンケアでは間に合わないっ(´;ω;`)そう思い

最近はダーマテリアルをプラスしてスキンケアしています!

image_6483441

LAGEのピーリングをされている方はご存知だと思うのですが

このダーマテリアルは日本で初めて肌細胞に働きかける7つの成分を

原液で配合されているんです☆

 

シワの予防

美白

メラニンの活性阻害

ニキビ跡の治療

コラーゲン・ヒアルロン酸を増やす

など様々な働きがありあります^^(詳しくはスタッフまで)

 

プラスオンしてからは

吹き出物も落ち着いてきて

感じにくくなってきました!

 

スキンケアはその時期・肌の状態で使い方を変えてみたり、プラスオンしてみたりすると

より良い状態になる事が出来ます。

乾燥に悩んでいる方は普段のスキンケア是非見直して見え下さい^^

そして困ったことや、分からないことはスタッフに

ぜひ相談をしてください!

美容の主治医としてお力添えになれるように努めていきます♪

 

より良い肌になって素敵な毎日を・・・♡

 

岩下

 

サロンのご予約